2012年2月25日土曜日

設計と製造業者の赤ん坊の衣類する方法

Alibaba Manufacturer Directory - Suppliers, Manufacturers, Exporters & Importers

Sorry, page not found

It may have moved, or it may no longer be available. Please try one of the following options:
  • Check the URL for proper spelling and capitalization.
  • Try to access the page directly from the Alibaba home page. If the page has moved, reset your bookmark..

    These are our most popular posts:

    原発がどんなものか知ってほしい(全)

    原発について、設計の話をする人はたくさんいますが、私のように施工、造る話をする人 がいないのです。 ... 私はプラント、大きな化学製造工場などの配管が専門です。 ..... 防護服には放射性物質がいっぱいついていますから、それを最初は水洗いして、全部海 に流しています。 .... 入らなければ切って捨てる、合わなければ引っ張るという、設計者 がまさかと思うようなことが、現場では当たり前に行われているということが分かった 事故 ... read more

    子供衣類の設計に関する安全対策ガイドライン (改訂版) 平成 22 年 2 月

    三団体が協力して「子供衣類の設計に関する安全対策ガイドライン」を策定、広く業界に 周知致しましたところ約 80%の企. 業が ... ン連合の会員の組合員が製造、販売する 子供用衣類の安心、安全を確保するために作成、推進しているものです。 ... サイズの 適性や着用方法について保護者が確認できるような注意表示を付記することが望ましい 。 read more

    日本におけるアパレル産業の成立

    アパレルメーカーは,アパレルの企画・設計と生産管理を含めた生産体制構築,百貨店 をはじ. めとする小売業者 .... 二次大戦後,日本を代表する紳士服メーカーに成長し, 1960 年の東京証券取引所二部上場,「オ. ンワード」ブランド ... 推移を確認する。 日本 の衣服・その他繊維製造業出荷額は,1955 年の約 850 億円,全製造業出荷額に 占める ... read more

    かわいい女の赤ちゃんの服 - Alibaba.com

    かわいい女の赤ちゃんの服 メーカー かわいい女の赤ちゃんの服 ... read more

    Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿